 

カテゴリ:スポンサー広告


あーっはっはっは 

カテゴリ:日記

hello-

フランです。

セブンイレ○ンのペンネとえびのチーズグラタン。

惚れました。

いま思ってみると、自分はご飯があまり好きではないんですよね。

おかゆとか昔吐いた記憶があります。

あぁ・・・

ペヤングとかも吐いたなぁ・・・

なぜか知らないけど私はパスタが好きですね。

特にペンネ系。

アラビアータ、ペンネグラタン、ペンネチーズ和え。

イェァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!

ペンネマンセー。



はい、落ち着きました。

最近のWarですが、P2Pだとやる気起きないんだが・・・?

c/sになれているせいなのかP2PだとKILLがデキネェんす。

昔はよく自分でKILL出来たなと思います。

頭あてりゃぁ死ぬってのは変わりませんけどね。

現在セブンイレブ○ンで買ってきたLemonTeaを飲みながら更新中。

なんでだろう。

セブンイ○ブンが最近お気に入りだな。

コンビニまんせー。

最近のCWで楽しかったのはスナ注sとのクラン戦ですね。

なんか言葉で表せませんでした。

とにかく楽しかったです。

あとは少し自分の弱さに腹が立ちましたね。

マウス感度変えたりして少しずつAIM調整してるけど。

後ろ取ったりしたとき胴体撃ちになったりします。

最近レティクルが頭から胸になってます。

いやぁ・・・糞noobマンセー。

修行じゃー!


んーむ・・・ 

カテゴリ:日記

おはようございます。

フランでうs

眠いです。

さてWarのほうですが、c/sじゃないと爆発的killが取れなくなりました。

もうc/s化なるまでやらないでおこうかな・・・。

TAR実装。

使う→・・・→こりゃ強いわ\(^O^)/

マガジンが少ないんだけどね~。

5スロ必要かなぁ・・・。

じゃんりゅうもん

最近深夜はほぼ麻雀やってます。

いいとこ撮りですけどね

おいなんで緋想天にフランがいねぇんだよ


あとは緋想天とかもやってますね。

フランがいないので仕方なくレミリア使ってます。

たまーにニコ生なんか突入しますのでよろしくです。

まぁ今日は寝ます。

たぶん・・・


おやすみ!

さーいきん 

カテゴリ:日記

おはようございます。

寝てませんフランです。

最近は、麻雀とWarRockで遊んでます。

ma-jyan

公式戦で会ったらよろしくお願いします。

WarRockでささやきしてくれれば、行きますよー。

まぁ先ほどから眠くて負けっぱですけどね。

↑のSSは全盛期ですねw



WarのほうはSOKで活動していますが、圧倒的な勝ちと負けがまだないですね。

まだクラメンが5人くらいなので寂しいものです。

勧誘していくつもりですがね。

クラメン募集!

さて、眠いので寝ます。

お休みなさいー

わーい 

カテゴリ:日記

今起きました。おはよう。

最近、昔ブログリンクしてた方からコメント来てて嬉しいですね。

普通は私から行くものなんですがね

SNT解散後、新たにクランを設立しました。

Svage Over Killers です。

名前だけ見ると嵐軍団ですね。

このクランで私が設立するクランは最後にしようと思います。

まぁ暇でもあったらクランページ見てくださいな。

SOKでは、Xposionで活動してます。

よく野良してるのでささやきなり貰えればお返事返しますよっと。



最近のClan Warは「○:○受けます。」→「部屋おね^w^」の流れが減りましたね。

黄色で篭るClanもありますが。

黄色のが得意なので、少し緑も鍛えなきゃいけないかな・・・。

○○○に敵がいるときは、この場所で張ると勝てる。

っていう確実な場所って無いですよね?

皆さんそういう場所ありますか?

自分は発見出来てないのでこれから発見していくつもりですが。




C/Sサーバですが、接続超過が夜の時間帯にありますね。

apple124兄さんのブログにもありましたが、

ただでさえ過疎RockなのにWarplayerにWarRockをやらせない。

運営はなに考えてるんでしょうか。

c/sサーバーのダメージ判定は個人的に好きですが。

接続超過時間帯になるとワープしますね。

最後の期待を運営に持つのもいいかもしれません。


今日はここまでー

緋想天レミリア




最近・・・ 

カテゴリ:日記

おはよう?ございます。

最近は自分の周りでいろんなことがありました。

まぁ自分も含めてですが・・・。

SNTのほうはもう分かりません。

今言える事としては多分戻らないということです。

そして私が居なければ潰れるだろう。ということですかね。

少しリアルのほうでも色々ありまして、まぁそっとしてやってください。

いつでも連絡ください。急でない限りは返事します。




最近Warのほうは夜~深夜もしくは早朝によくいます。

野良で思うこととしては、やはりAIMが無いですね。私は。

少し鍛えていこうかと思います。

そして最近弟子にしてくれと言ってくるhappystarくん。

もしかしたらクドやアンデルセンについで3人目になるかも知れませんね。

なにせ、happyのプレイスタイルは好きな部類なもんで・・・(・ω・`)

ただ、私が教えてもうまくなるとは限らないんだよ?

そんなhappyにはよくコンクエ付き合わされます。

まぁ自分のAIM調節なんかも出来てちょうど良いんですけどね。

FAMAS出すのはやめようぜ?



クランのほうはまだ分かりません。

今のところ勧誘して頂いたどのクランにも返事できる状態ではないです。





今日はこのくらいでいいか。

お疲れ様。

Flandre Scarlet
Good Bye Scarlet Night Time
